ハンドメイド主婦・ときどき講師の日々の事

洋裁が主・その他ハンドメイド色々・旅行も大好き主婦の日々の事

2019年 しろたん福袋の中身のご紹介 当たりがでたよ。

広告

しろたん福袋

1月1日、娘が頼んでいた、しろたんの福袋が届きました。

しろたん福袋、税込3890円です。

f:id:momohono5:20190101204228j:image

箱を開けると、、、

あれ?いつもの可愛い箱が無い。

上に乗っているのは紙袋です。f:id:momohono5:20190101204148j:image

 

紙袋をめくると〜

ビニールの袋に入ったしろたん達ががそのまま入ってました。
f:id:momohono5:20190101204243j:image

中身のご紹介

大きな紙袋


f:id:momohono5:20190101204224j:image

しろたん詰め合わせ
f:id:momohono5:20190101204214j:image

別の袋に入っていた、小さいしろたん。
f:id:momohono5:20190101204408j:image

ビニールの袋から出してみました。

一番大きいしろたん。

ぷにもちクッション


f:id:momohono5:20190101204204j:image

カーリングストーンしろたん


f:id:momohono5:20190101204221j:image

あれ?当たりのはラベルが!

f:id:momohono5:20190101204344j:image

箱を見直すと、年賀状が入ってました。
f:id:momohono5:20190101204231j:image

裏を見ると当たりの文字が!

何が?当たり?
f:id:momohono5:20190101204152j:image

どうも、このカーリングストーンしろたんが当たりらしいです。

f:id:momohono5:20190101213926j:image

カーリングストーンしろたんは、当たりの箱以外には入ってないようです。

新年早々、幸先が良いな〜

 

しろたんふんわりマスコット

仕事帰りのラーメンが大好きなサラリーたん

サラリーマンなのかしら?
f:id:momohono5:20190101204211j:image

ぷにもちキーホルダー

お腹を押すとプニプニと鳴きます。

f:id:momohono5:20190101204636j:image

こんな可愛いのも付いてます。

f:id:momohono5:20190101204651j:image

お約束のファイル

しろたんがいっぱいファイル


f:id:momohono5:20190101204207j:image 

これは、、、メモ帳みたいですが、、
f:id:momohono5:20190101204201j:image

アルバムでした

このまま写真を入れて送ることができる封筒付きです。
f:id:momohono5:20190101204217j:image

スタイリッシュブローボトル

500ml入ります。

可愛い。

f:id:momohono5:20190101204155j:image

キーホルダー


f:id:momohono5:20190101204158j:image

裏側もちゃんと可愛いです。
f:id:momohono5:20190101204246j:image

全員集合

f:id:momohono5:20190101220648j:image

しろたんの専用の箱をに入って無かったのが、ちょっと残念な気もしますが、箱があればあるで、可愛くて捨てられないので、無くて良かったのかも。

 

以上、とっても可愛いしろたんの福袋でした。

そして、娘のごまちゃんグッズがまたまた増えました。

どこまで増えるのかしらね〜

 

去年(2018年)のしろたんの福袋はこちらです。

 

www.momohono.xyz