ハンドメイド主婦・ときどき講師の日々の事

洋裁が主・その他ハンドメイド色々・旅行も大好き主婦の日々の事

ハワイで買ったお値打ちワンピースたち、購入場所はこちら

広告

6月の下旬に娘とお友達と3人でハワイに行ってきました。

旅行記はぼちぼちアップしたいと思ってますが、いつになるかは未定です。

今回はハワイで買ったお洋服たちのお披露目です。

 

旅行記はこちらから~

 

www.momohono.xyz

 

 

バナナリパブリックのノースリーブカシュクールワンピ

ペティートサイズだったので、半額の半額で激安でした。

バナナリパブリックは通常XSなんですが、このワンピは結構ボディコンシャスでXSだと、下腹がぽこっと目立つのでSサイズにしました。

こちらは、ワイキキプレミアムアウトレットで購入。

でもワンサイズ上げたら、バスト周りがちょっと大きくて、胸元が開いてきちゃいました。

暑がりの為、中にキャミなど着るのは嫌なので、スナップボタンを付けてそのまま着ることに。

 

f:id:momohono5:20180704154716j:image

メイシーズで買ったワンピース

カハラモールのメイシーズで買ったワンピース。

フレンチ袖で、好みのVネック。

ふわっとしてて、体型を拾わないけど、そこまで大きくない。

とっても着やすいのです。

洗ってもすぐ乾くし、シワにもならないし、この夏ヘビロテになること間違いないです。
f:id:momohono5:20180704154740j:image

滞在2日目に早速着ました。

f:id:momohono5:20180704155324p:image

マイケルコースの長袖ワンピース

柄が凄く好みでした。

少し細めですが、なんとか大丈夫でした。

アメリカ製なので、袖が長いのは仕方ない、秋になって着る前からにカットしようと思ってます。

こちらもカハラモールのメーシーズで買いました。
f:id:momohono5:20180704154736j:image

ロスドレスで買ったワンピース

もう、迷うことのないぐらいの激安お値段のものです。

家着でも涼しくそう。

買った中で一番安いワンピースですが、なぜかこれが周りからの評判が良いのです。

ワイキキのロスドレスで購入。
f:id:momohono5:20180704154659j:image

胸元が可愛いでしょう〜

涼しげなところが良いのかも。
f:id:momohono5:20180704154723j:image

バナナリパブリックの半袖ワンピース

半袖なのに、袖が長めでいい感じ。

生地が厚めなので、日本の夏には暑いかも。

今年は特に猛暑なので、今から着るのはちょっと無理かも。

秋口に着るかな。

こちらはワイキキプレミアムアウトレットで購入。

f:id:momohono5:20180704154712j:image

私は全部でワンピース5枚とトミーヒルフィガーのポロシャツを1枚。

ブラとショーツも買って来ました。

 

バナナリパブリックのノースリーブワンピース

こちらは娘のです。

XSでも、少し大きくて背中が余ってましたが、大好きな形と大好きなグレーなので購入。

カハラモールのバナナリパブリックで購入。
f:id:momohono5:20180704154730j:image

マイケルコースのTシャツ

ゆったりと着るタイプのものみたいです。

これに合わせて着る、ヨガタイプのパンツも買いました。

どちらも、ワイキキのロスドレスで購入。
f:id:momohono5:20180704154708j:image

Tシャツはあと、絶対買う88's(ワイキキ)のものと、クレイジーシャツ(アラモアナ)の定番、ネコ柄の物を買ってました。

 

バナナリパブリックのノースリーブのワンピース

レース地で可愛いです。

脇ファスナーの為、肩の張ったボディには、上からも下からも着せることが出来ませんでした。

ワイキキプレミアムアウトレットで購入。
f:id:momohono5:20180704154748j:image

ウルフギャングに行く時に早速着てました。

私が着てるのはハンドメイドです。

f:id:momohono5:20180704155231p:image

ロスドレスで買った黒のカーディガン

こちらも安いので取り敢えず買いました。

f:id:momohono5:20180704154745j:image

見本に作ったカーディガン 

私が作ったカーディガンとそっくり。

裾のラインが違うだけ。

こちらは濃紺。

f:id:momohono5:20180704155309j:image

今回本当に思ったのは、ワイキキ周辺に泊まれば、周りにメイシーズや、ロスドレス、ノードストローム、H &M、フォーエバー21などあり、着る物を買うには困らない。

洋服は絶対買うものだから、荷物増えるだけだしね。

ビクトリアシークレットもあるし、下着類もこちらから持って行かなくても良いかも。

 

可愛くて安いのがいっぱいあったので、娘はスーツケースを欲しがってました。

機内持ち込みだけで行って、スーツケースを買って帰って来るって手もあるな。

 

やっぱりハワイってお買い物天国です。

上手に探せば、セール品だらけで、今回買ったワンピースはすべて50$以下のお値段。

ロスドレスにはお値打ち品が山盛り~

 

一年一度は行きたいところですが、そうもいかないのが現実ですね。

 

お勧めのお土産はこちら~

 

www.momohono.xyz