ハンドメイド主婦・ときどき講師の日々の事

洋裁が主・その他ハンドメイド色々・旅行も大好き主婦の日々の事

ローソンのあきこちゃんが渋ちんになりました

広告

ローソンのあきこちゃん

前回のこの記事、今は状況が違います。

 

www.momohono.xyz

 

 

 

大盤振る舞いしていた、ローソンのあきこちゃん。

いきなり、渋り始めました。

コーヒを大盤振る舞いしていたのは、1月末まで。

その後、カダラにやさしいと言われている、ナチュラルローソンのお菓子(税込148円までの商品)になりました。

 

2月、3月でナチュナルローソンのお菓子を沢山もらいました。

娘と二人分。

f:id:momohono5:20170503133152j:image

 

無料でお菓子をもらうのに引き換えに行くのに、なぜかいつも違う物も購入して、今度はコーヒーを買ってしまうというおまけ付きでした。

コンビニってそういう場所ですよね。

 

なぜ?渋り始めたの?

3月の終わり頃から、1日5個アイテムをくれていたのに(たまに6個の時もありました)3個しかくれなくなり、4月に入ってからは、ローソン棚がいっぱいになっても、何もくれません。

棚の数とローソン力だけが溜まっていきます。

f:id:momohono5:20170503132316p:image

 

懲りずに次の棚もいっぱいにしましたが、やはり何も無し。

このままだと、毎日あきこちゃんの相手をしても、一ヶ月に1つお菓子をくれたらいいほうかも?

 

こんなに急に渋るなら、最初からもう少し考えて実施してくれればいいのにね。

結構面白いかったけど、もうやりません。

時間の無駄だから。

 

もう、さよならです

あきこちゃん、さようなら〜〜

充分楽しませてもらったので、ありがとう~ね。