ハンドメイド主婦・ときどき講師の日々の事

洋裁が主・その他ハンドメイド色々・旅行も大好き主婦の日々の事

結局のところ、またまたダウンしていました

広告

続きです。

 

www.momohono.xyz

 

 

土日はダウン

前回のように、食べられないことは無かったのですが、どうにもこうにも身体が怠く動けませんでした。

起きてはいましたが、ほとんど横になってごろごろしていました。

吐き気止めは効いていたようですが、なんとも言えない身体のだるさ。

じっとして過ぎ去るのを待っていた感じです。

 

 

今日から復活

朝は美味しく食べられました。

今日はぼちぼち動けそうな気がしていましたが、そうでもありませんでした。

最低限のことをしただけです。

 

手足の痺れ、痛み

こちらは前回よりもやはり強く感じます。

足は靴下2枚履き。

手はかなり痺れます。

あまりしびれが取れないときは、お湯で温めると戻ります。

 

めまい、ふらつき

今回はめまいやふらつきがあります。

そんなにすごくはないですが、立ったり座ったりするたびに、ふわふわします。

ふわふわしてよろよろ、よたよたします。

老人のようです。

 

仕事は水曜から

明日もう一日休めるので、多分大丈夫でしょう。

それまでにはもう少しは元気になるはずです。

やりたいことはいっぱいあります。

出来ない時に限って、何故か色々やりたいですよね。 

 

やっと2回終わりました。

後6回・・・

長いなぁ。

早く暖かくなって欲しいです。