ハンドメイド主婦・ときどき講師の日々の事

洋裁が主・その他ハンドメイド色々・旅行も大好き主婦の日々の事

飛行機の遅延で、バンクーバーに泊まることに

広告

遅延に次ぐ遅延

心配していた台風の影響は全く無かったのですが、初っ端からエアカナダの機材の 関係で遅延し、やっと乗った飛行機の到着も遅れました。

 

その結果、乗り継ぎの飛行機に乗れず、次の便の飛行機は既に満席状態。

その便がラスベガスに行く最終便だったので、結局ラスベガスに行くことが出来なくなりました。

 

エアカナダが取ってくれたホテルに泊まることになり、まさかのバンクーバーに一泊、ラスベガス行きは次の日に持ち越されました。

 

 

ヒルトンホテル滞在

空港からほど近いヒルトンホテルです。

f:id:momohono5:20170705223329j:image

 

夕食を食べてから、ホテルの付近を少しだけ散策。

この明るさでも、夜の9時です。

f:id:momohono5:20170705223324j:image

 

お部屋は、ジュニアスイート。

f:id:momohono5:20170705223345j:image

 

中々快適な広さでした。

f:id:momohono5:20170705223354j:image

 

食事は朝昼晩と3食付き

3食付きでしたが、ホテルに着いた時にはもう夕方でした。

夕食は美味しく頂きました。

娘の頼んだフィッシュ&チップスのポテトの多さにびっくり‼️

朝もちゃんと頂きましたよ。

f:id:momohono5:20170705223403j:image

 

結果

まさかのバンクーバー滞在でしたが、短期を含め、娘が3度も留学したバンクーバーに滞在出来て、まぁこれも良かったかなと。

 

時間があったら、いや、元気だったら、ダウンダウンに繰り出し、娘が住んでいた所とか、見たかったなあ〜

でも、ヘトヘトだったので、バンクーバーの空気を感じただけの滞在に終わりました。

 

次の日に続く〜