ハンドメイド主婦・ときどき講師の日々の事

洋裁が主・その他ハンドメイド色々・旅行も大好き主婦の日々の事

2018年 しろたん福袋の中身ご紹介

広告

娘が買ったしろたん福袋

今年もごま好き(ゴマフアザラシ)の娘がしろたんの福袋をネット予約しようと待ち構えてました。

今年の福袋の売り出し時間が娘の勤務時間中だったので、私にも買いの支持が来ました。

 

パソコンの前にスタンバイして「買えたよ~」とラインしようとしたところに、「買えた!!」と娘からのラインが!!

就業直後にチャレンジして買えちゃったのです。

まさかのダブり。

 

が、その旨を伝えキャンセル希望をしたところ、問題なくキャンセル出来ました。

元旦のお昼に届きました。(去年と同じ佐川急便さんでした、ご苦労様です)

 

ダンボールの中身はこれ。やはり箱から可愛いです。

f:id:momohono5:20180101131522j:image

 

 またまたしろたんがぎゅう~と押し込められていました。f:id:momohono5:20180101131548j:image

ミニタオルハンカチ

入浴剤2個(去年と一緒)

このしろたん、鯛を被ってます。

おめでたい!!

f:id:momohono5:20180101131600j:image

マグカップ(暖かい飲み物を入れると色が変わるらしいですf:id:momohono5:20180101131617j:image

君ならできる、できる、できる。

謎の応援メッセージの飾り物f:id:momohono5:20180101131629j:imageしろたん福招き おみくじ

中におみくじが入ってると思う。

f:id:momohono5:20180101131641j:imageごまちゃんグッズがまた増えた娘。

こまちゃんは、これからもまだまだ増え続けることでしょう。

 

去年のしろたん福袋記事はこちらから~

 

www.momohono.xyz

 

ついでに今年のカルディの福袋の記事はこちらから~

 

www.momohono.xyz