ハンドメイド主婦・ときどき講師の日々の事

洋裁が主・その他ハンドメイド色々・旅行も大好き主婦の日々の事

ローソンのあきこちゃんとラインしてコーヒーをGET

広告

ローソンのあきこちゃん

f:id:momohono5:20170122142357p:image

 

あきこちゃんとお話して商品をGET

ラインでお話すると、コンビニの棚に商品を入れてくれます。

お話は会話になっていなくても大丈夫です。

適当に打ってお話しても、あきこちゃんは返事をかえしてくれます。

f:id:momohono5:20170122142148p:image

 

棚をいっぱいにする

 

この商品棚がいっぱいになるとローソンのマチカフェでコーヒーを貰える、無料クーポンをくれます。

f:id:momohono5:20170122142221p:image

 

最短4日でGET

毎日お話すると、だいたい5個商品を棚に並べてくれます。

しつこく頑張ると6個くれるときもあります。棚は4段なので、毎日話すと4日でコーヒーがGET出来ます。

f:id:momohono5:20170122142158p:image

 

時々、チキンにも変わります。

コーヒーとチキン、二つを一度にプレゼントしてくれたこともありました。

毎日お話するだけなので、誰でも出来ますし、必ずGET出来ますよ。

 

この下のクーポンは使えます

このバーコードをバコードリーダーにかざして使ってみてください。

一回しか使えないので、早い者勝ちです。

誰かお一人が使用すると、もう使えなくなりますので、ご了承くださいね。

 

f:id:momohono5:20170122142619p:image

 

これは娘が教えてくれました。

教えた本人はすぐ忘れてしまい、なかなかGET出来ていませんが、こつこつ集めたりすることが好きな私は毎日欠かさずお話し、着実にコーヒークーポンを貯めていってます。

ただ、このクーポンは使用期限があります。

今くれるクーポンは1月末までの使用期限です。

前回の11月末までのクーポンは貯めただけで消費しきれませんでした。

意味ないですね~~

でも、いいのです、貯めるのが楽しいのです

最初はコーヒーしかくれなかったのに、最近チキンをくれるのも嬉しい。

でも、まだ一度もローソンでチキンを貰ってません。

1月末までに一度、チキン、貰ってみようかな。