ハンドメイド主婦・ときどき講師の日々の事

洋裁が主・その他ハンドメイド色々・旅行も大好き主婦の日々の事

ブログを始めてから約2ヶ月間の運営報告

広告

色々なところで見かけるので、今年の最後の記事に丁度良いいかな?とまとめてみました。

ブログを始めて早、2ヶ月目

手術から2日を除いて、取り敢えずは毎日更新してきました。

 

運営報告

 

記事の数 54(今月29) 頑張りました!

 

PVの数 5760(今月は3904)すごいです、伸びています。

 

読者の数 99人(今月41人)

私のブログに読者が99人なんて!!驚きです。読者の皆様、本当にありがとうございます。後1人で100人です。誰か~登録してください!!

 

 

注目の記事の1位はこちら~

ブログタイトルに恥じない?記事かな。

www.momohono.xyz

 

 2位以下は、リアルタイムでの病気の記事になってしまいました。

仕方ないといえば仕方ないですね。

 

来月の目標

目標なんてないです。このまま毎日更新することが目標です。

そして、来年はもっとハンドメイドの役に立つ記事を、沢山あげたいです。

 

このブログを、娘が色々とカスタマイズしてくれました。

そしてはてなPROに登録してくれました。

私自身、よくわかっておりません。

はてなブログはまだまだ解らないことがいっぱいです。

おばちゃんはぼちぼち頑張っていきます。

 

本来、ハンドメイドのブログですが、これからの治療などの事も、時々記事にしていきたいと思っています。

 

来年もよろしくお願い致します。